aamall

April 11, 2011

サンドイッチランチ♪

そうそう。

前の日記の制服写真撮影会(笑)の日は、ぽんちゃん、こぶたちゃんとサンドイッチランチをしたのでした♪


それぞれHBで焼いた食パン1斤と具材を持ち寄って、サンドイッチづくり〜(⌒-⌒)


食パンもそれぞれ個性的で、

ぽんちゃん→かぼちゃ食パン
こぶたちゃん→ごはん入り食パン
aco→全粒粉食パン

と味も食感も様々〜☆


具材も沢山でどれを挟もうか迷うぐらいでした。
sanndoittirannti2

ぽんちゃん→ハンバーグ(デミ&照り焼き)、ハム、チーズ
こぶたちゃん→エビフライ、アボガド、スモークサーモン、新玉葱、チーズ、ハム、トマト
aco→トンカツ、キャベツ、レタス、卵サラダ、ミニトマト、ピクルス

他にもあったような・・・
とにかく今まで食べた事のないような豪華サンドイッチでした☆



卵サラダ&ミニトマト&ピクルス
sanndoittirannti3



フルーツサンドもつくってデザートに頂きました(*´∇`*)
チョコバナナ&生クリーム
sanndoittirannti4


キャラメルバナナ&生クリーム
sanndoittirannti5




美味しかったぁ♪
sanndoittirannti1

サンドイッチ屋さんのような量でしたが(笑)

食パンもそれぞれ違ってて楽しいね♪
HB任せだからお手軽だし☆

*****
最近、やたらとくっついてることが多いふたり。

テレビをみるときもこんな感じ。
soine


aco73 at 12:05│Comments(0)TrackBack(0)FOODS | パンづくり

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔