aamall

April 11, 2011

Hello & Good bye

春は出会いと別れの季節。。。

この春はacoにもko-he-にも大きな別れがありました(´;ω;`)


ko-he-が生後6ヶ月の頃に知り合ってから家族ぐるみで仲良くしていたりんごちゃん家族がお引越し。

同じ町に住み、これから子供たちが小学生になっても、中高生になっても、結婚して家を離れても、お互いおばあちゃんになっても・・・ずっと近くに居ると思っていたので、お引越しの話を聞いた時は言葉も出ませんでした。。。

ボーっとしてるとりんごちゃんと出会った頃からのことを考えて涙したり(ノд・。)
このまま更年期に突入かと思うほど。笑


別れは寂しいけれど、同じ北海道内。
会えない距離ではないし、遠くから新生活応援しています!!!

この1月生まれメンバー(+妹たち)集合もしばらくおあずけだね。
syouzukunn



*****
出会いがあるから別れもあるもの。
別れがあるから出会いもあるもの。


ko-he-も4月から幼稚園児。
nyuuensiki

土曜日に入園式を済ませ、今日からバスで通園していきました。

通園初日、泣くかな?どうかな?
と思っていたら、いつもはダラダラ食べる朝食もテキパキ☆
acoにウルサク言われなくても歯みがきして、顔も洗って☆

バス停までは鼻歌混じりでした♪

acoは頼もしくもあり、チョイと寂しくもあり・・・
でも、いざ送り出して家に戻るとkoharuがお昼寝開始zzz

ひとり時間を万歳ッです!
溜まっていた家計簿を付けて、ブログも更新っ(*´∇`*)



十勝に残った1月生まれのヒカルくん、ちびぶちゃんと制服姿で☆
1gatuumareenji

見事にそれぞれ違う幼稚園ですが、これからもチョコチョコ遊ぼうね♪
幼稚園でもいっぱいおともだちつくろうね♪♪♪

aco73 at 10:55│Comments(4)TrackBack(0)diary | 子育て

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   April 12, 2011 01:27
私も皆のことを想わない日はなく。。。遠距離恋愛してるかのような切なさよ。笑
ショウズも皆からもらった額をボーっと見てる時があって、言葉には出さないけど思う事あるだろうなと感じてるさ。
サンドイッチ、超美味しそう★
acoちゃんちに泊まりに行ったら、是非開催してほしい!
私はこのカラッカラの部屋で、なかなかパン焼く気になれないさ(涙)
2. Posted by ♪だいだい♪   April 12, 2011 10:59
みんな幼稚園生活始まったんだねー。
それぞれの制服姿可愛い
ko-he-くん幼稚園楽しみのようでよかったね。
なんかだいすけのときのこと思い出しちゃった。懐かしいなぁ。
acoさんもko-he-くんと一緒に幼稚園生活いっぱい楽しんでね!
3. Posted by aco   April 12, 2011 12:11
☆りんご様☆
ko-he-はショウズくんとヒカルくんとちびぶちゃんと遊ぶとか言ってるから、まだ実感沸いてないんだろうな・・・acoもだけど^^
ショウズくんは今までと丸っきり環境が変わっちゃったから、ナンデ?ナンデ?で頭まわらないよね。

サンドイッチ超美味しかったわ!!!
気兼ねなくカツサンド食べれたし(笑)
サーモン&アボガド&新玉葱とか、サンドイッチの域を超えてた☆
そちらは海の湿気でほろしょっぱいパンが焼けるかなーと思ってたけど、そうだよね。蓄熱はすごく乾燥するから・・・acoも前のアパートで喉がやられて加湿器購入したぐらいだから。秋は要注意だよー。
蓄熱暖房機の上に濡れたタオルかけたりすると少しいいかも♪
4. Posted by aco   April 12, 2011 13:46
☆♪だいだい♪様☆
ありがとうございます!!!
それぞれ幼稚園違うと制服もそれぞれで可愛かったです♪
acoはだいすけくんの行ってた幼稚園の制服が一番好みなのですが(高いけど^^)
お手伝いなんかも多少あるそうなんで、お友だちづくりと思って楽しもうと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔