aamall

February 02, 2011

冬の花火

sairinka1


月曜日からひどい鼻水と喉痛でダウン中です(ノд・。)

ko-he-は一足先に完治して元気いっぱい!
koharuは一緒にドブドブの鼻水。。。

病は気からだし・・・と顔を洗って着替えて髪も整えて☆
みたものの、やっぱりドブドブの鼻水に喉痛・・・

風邪の影響か産まれて初めて出来た口角炎で、常に微笑んでるように見えるのがチョッピリ嬉しい♪
(しょっぱいものとか染みるのですが)



写真は先々週末行った地元の冬祭り『彩凛華』の光景☆

5年ほど前に行った事があったのですが、久しぶりに行くと規模が大きくなっていてビックリしましたw(゚o゚)w

初日だったせいか観光客の数も多く、駐車場もいっぱいで離れたところから子供たち抱っこで歩きました('д` ;)


到着するとko-he-はチューブソリを楽しんだり、幻想的なモニュメント?に感動したりッ☆
sairinka2


コンピューターを駆使してるだろう音と光の共演は素晴らしかったぁ(*´∇`*)


sairinka

冬の花火は空気が澄んでいてとても神秘的でした。


遊び疲れてkoharuはもちろんko-he-も帰りはずーっと抱っこだったので(時間も遅かったしね・・・)、今度は2人がしっかり歩けるようになってから行こうと思いました(笑)



*****
オマケ。

takeが会社帰りにセブンイレブンで買ってきてくれた餃子まん。
gyouzamann


巨大餃子の見た目はかなり惹かれるものがありましたが、お味は普通の肉まん???

折角買ってきてもらってなんなんですが・・・ディズニーシーの餃子ドックの方が美味しかったな(*´ェ`*)

aco73 at 10:07│Comments(0)TrackBack(0)diary | FOODS

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔