aamall

December 22, 2010

Uchi Cafe

uchicafe

今更ながらですが・・・ローソンのプレミアムロールケーキにはまってます(*´ェ`*)

以前からTVなどで見かけて気になってたものの、takeに聞くと北海道では売ってないんじゃない?とか言われ。
コンビニに行く機会もほとんど無いのでチェックもせず。

一昨日、ko-he-がトイレ行きたいと立ち寄ったローソンで見てみるとありました☆
もちろん速攻購入です!

帰って子供たちが寝静まってからtakeと食べてみると・・・クリーム美味しい〜♪♪♪

堂島ロールこそないものの、お土産に原宿ロールなど話題のロールケーキ食べた事はありますが、断トツ美味しかったです!


袋のなかはこんな感じ。スプーンで頂きます♪
rec_100831_0004

<ローソンのHPより>

takeもはまったらしく、昨晩も会社帰りに買ってきてくれたのを頂きました♪
太りそう・・・(;´Д`)

セブンイレブンのも美味しいらしいので食べてみたいなぁ。
(セイコマのも美味しかったです^^)


*****
今年のクリスマス。
ko-he-にはすでにサンタさんが3人来ました(笑)

一昨日は習い事の教室で。
先生がサンタさんから預かったプレゼントをもらって大喜びッ!


おはなしかるた。
karuta

もらった日から一日に10回ぐらい誘われて一緒にやっています。。。
さすがにko-he-も飽きてくるのか取り札を全部裏返しにして取るとか言い出すし・・・(神経衰弱???)
そんなの出来たら天才だよーとか思いながら付き合っております(*´∇`*)



他にもずかんをもらいました♪
zukan

ko-he-初めてのずかん。どうぶつ大好きなので食い付きもすごかったです。








そんな、ko-he-。
おえかきは色んな色を使ったり、色を塗るようになってきました。
oekaki1

色彩感覚が豊かになってきたのかなぁ・・・
ロケットだそう☆
最近は、ひこうきやロケット、謎の名前のいきものとか男の子らしいものばかり書いていて、koharuとか花とか描いて欲しい母としてはチョット寂しい(笑)


2ヶ月ほど前に描いてくれた「koharuがアイス食べてるところ」はかなりヒットでしたが.。゚+.(・∀・)゚+.゚
oekaki2


aco73 at 10:25│Comments(0)TrackBack(0)SWEETS | 子育て

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔