aamall

December 14, 2010

ゆきだるま

今シーズンは雪が降るのが遅かったのですが、昨晩から降り続き・・・
今朝起きると一面銀世界〜☆

北海道でも雪が多い札幌圏に住んでいたacoは何だかウキウキソワソワします♪

こどもたちも、もちろん起きて外を見るなり大興奮ッ!!!
koharuも一丁前にオーッとか言っていました(*´∇`*)

と、いうことで早速雪あそびしてゆきだるまづくり♪

気温は温かくベタ雪でゆきだるま日和でした☆
yukidaruma1



1時間ほどあそんだ後は着替えてウィンナーを買いに行き、ko-he-のリクエストで図書館へ。

今日にピッタリな一冊も見つけてきました(・∀・)
yukidaruma2



午後は我が家であっという間に無くなるウィンナーロールでもつくろうかな。

aco73 at 12:07│Comments(2)TrackBack(0) 子育て 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   December 14, 2010 13:55
さっきは雪だるままで見えなかったけど、こんな大作だったんだね!!!
美味しいウインナーパン量産したのかな?
帰宅後ショウズ寝てしまったので、もう雪だるま作る雪は残ってない我が家でした・・・
2. Posted by aco   December 14, 2010 18:47
りんごちゃんが通りかかったときは、ゆきだるまつくり終えて疲れ果ててた頃よ^^
日中の暖かさで、すっかりゆきだるまも傾いちゃったけど・・・

ウィンナーパン量産してすでに消費したわ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔