aamall

December 12, 2010

Pluto Produkter

Pluto Produkter Sweden

take母からの札幌土産にもらったキッチンワイプ。
サンタ柄でとっても可愛いです♪

Pluto ProdukterというスウェーデンのショップのものでHPを覗いてみると他にも惹かれるものが沢山ッ!!!
クリスマスのオーナメントとかも、こどもたちが壊さなくなったら(笑)チョットづつ良いものにしたいなぁ・・・
(ちなみに今はニトリ(′∀`))


*****
妹のkoharuはかなり小さい頃からko-he-のごっこ遊びに付き合わされていて、最近は一緒に楽しんでいる様子♪

数日前はピクニックごっこをしてるらしく、レジャーシートに見立てたタオルとお弁当におままごとの食材、絵本をお互い持って、手をつないで家中を歩き回り、タオルを敷いてお弁当を食べて(笑)

pikunikku

絵本はko-he-が一生懸命読んであげてました♪
koharuはすぐに飽きて全然聞いてなかったけど・・・


*****
ハンバーランチ用にとカボチャバンズを焼きました。
101210kabotyabanzu

夜に焼いて白熱灯の下で写真撮ったので、黄色いのか何なのか分からない(笑)

次の日もふかふか柔らかで、エビフィレオとかチキンフィレオのバンズみたい☆



aco73 at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)北欧 | パンづくり

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔