aamall

August 25, 2010

しろくまちゃんのほっとけーき

昨日、幼稚園プレの帰りに遊びに来てくれたりんごちゃん親子。

お昼はパンケーキを焼いて食べました♪

hottoke-ki

りんごちゃんが撮ってくれました☆

しろくまちゃんのほっとけーきみたい(*´ェ`*)
しろくまちゃんのほっとけーき

しろくまちゃんのほっとけーき

価格:840円(税込、送料別)



このあと、こぶたちゃん親子も来てくれて久々におうちでワイワイ♪
飛んだり跳ねたり走ったり転んだり・・・

3歳半。
みんなおっきくなったなぁ〜とkoharuやみかんちゃんを見てるとつくづく感じます(*´∇`*)

体力もついてきて、ko-he-はみんな帰った後もしっかりシャワーに入り夜ごはんも食べ21時まで昼寝無しで起きてたのでした。

acoの方が先に眠たくなったりして(笑)
老いを感じてます。。。


*****
1ヶ月前のブルーベリーの様子。
100727buru-beri-

3年目の今年はたくさん収穫できて、ko-he-も鳥のように食べてました(⌒〜⌒)
koharuも真似して採るものの、まだ熟してませんからーッ!っていうのが多かった(ノд・。)

こちらは子供たちからなんとか逃れて収穫してきたもの。
100810buru-beri-

冷凍してお菓子づくりに使ったりする予定です。



暑い日が続いていましたが、そんな日は朝からおにわで遊んで日陰で小休止。
aisukyandeli

半分こしたアイスキャンデーに食いつくふたり(*´ -`)(´- `*)

aco73 at 09:09│Comments(2)TrackBack(0)子育て | GARDEN

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   August 27, 2010 16:14
ほんとご馳走さまでした♪
意識せずに撮影したけど、しろくまちゃんと全く同じアングルだったのにはびっくりー!
くま2匹だけどね・・・(笑)
2. Posted by aco   August 30, 2010 02:23
☆りんご様☆
いえいえ。久しぶりに楽しかったよー♪
りんごちゃんが撮ってくれた写真のアングルに本当驚きッ!!!
しかもお皿の色もミラクルだよねー!!!
残念だったのが左右違ってたとこさ(笑)
写真、近々メールするねッ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔