aamall

February 24, 2010

衝動買い

今日、プレ幼稚園の帰りにドラッグストアでkoharuのオムツを購入。
気になっていたものがあったので、向かいのホームセンターへも。

気になっていたものを衝動買いしてしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

キッズラグです♪
kizzuragu

IKEAに行ったときに似たようなものを見かけていいなぁと思ったものの、さすがに配送料もかかるし持って帰れないしと思っていたところでした。

IKEAのものがおいくらだったかは記憶が無いのですが、コチラは1,980円で購入しました。

ラグに道路が描かれているのでトミカ遊びにはもってこい!
床も傷つかないので一石二鳥です☆


インテリア的には?ですが、しばらくは兄妹で楽しめそうなので意外と良いお買い物だったかも(*´∇`*)


*****
6ヶ月のkoharu。
離乳食もチョコチョコ始めています。

ちなみに今晩はあったご飯をうっかり全部チャーハンにしてしまって、冷凍庫にお粥のストックも無かったので、チャーハンを軽く水で洗ってレンジでチン♪

ko-he-のときにはしばらくハンドブレンダーとかでしっかり糊状にしてたのに、2人目となると荒業に出てしまいます(;´Д`)

「初チャーハン美味しかったわよ(*´ェ`*)」
rinyuusyoku




ko-he-は昨年の秋くらいからお箸に夢中。

時間が無いときに「はしで食べるッ!!!」とか言われると、正直エエーーッとも思いましたが、意外とひとりでも食べれるもんで頼もしいです☆

数ヶ月前、サンマの美味しい季節の夕食。
hasidukai1


サンマの塩焼にはやっぱりごはんでしょーーーッ!(⌒〜⌒)
hasidukai2




aco73 at 20:42│Comments(2)TrackBack(0)House | 子育て

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   February 25, 2010 11:34
帰り道にacoちゃんち通ったら・・・先に帰ったはずなのに車がない。てっきり食べそびれたあのケーキを買いに行ったのかと思ったよ(笑)
失礼しました!
ラグいいねぇ。カラフルだからkoharuちゃんも嬉しそう★
2. Posted by aco   March 02, 2010 23:45
☆りんご様☆
あのケーキね(笑)
あれからスーパーに行く度に誘惑にかられるよ・・・(でも意外と高いから買えない^^;)
ラグは毎日大活躍さ☆
今まではリビング中に散乱させてたトミカがラグの中に納まっててくれるからありがたいよ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔