aamall

November 19, 2009

キタァ!

piano1

先月、木のおうちに電子ピアノがやってきましたッ♪

5歳から高校卒業までピアノを習い続けていました。

どんどん練習曲が難しくなり、お友達や趣味が増えてくると、ピアノの練習が苦痛で。。。

高校生になってからは、週に一度の教室へ前回の教室から一度もピアノに触れることなく通うなんてこともチョコチョコ(;´Д`)

そんなacoですが、就職して一人暮らしを始め、結婚して実家から遠い土地に住んで・・・となってピアノとも離れてみると何だか寂しいなぁと思っていました。

近くに住むtake実家にもピアノがあって、好きな時に弾いていいよ〜。とか言ってくれるのですが、聞かせる程の腕前なんてとてもじゃないけどありません。
ましてや、隣のリビングではお義父さんがテレビに夢中になってるなかなかなかゆっくり弾けません(*´ェ`*)


子供たちには小さい頃から鍵盤に触れて欲しいし、ドレミやバイエルくらいはacoが教えられたらなぁなんて思っていたら、YAMAHAの電子ピアノが届いてビックリ!


takeが少ないおこづかいと出張費を数年かけて貯めて、プレゼントしてくれました(*´∇`*)

koharuの出産祝いとacoの誕生日を兼ねて。

本当に嬉しいプレゼント。
大事にするね!

ナチュラルな色で木のおうちにもピッタリです♪
piano2




夕食にはtakeの手づくりケーキと串カツ、ピザで誕生日のお祝いもしてくれました☆
acoBD


take、ありがとうね(*´Д`*)

aco73 at 09:07│Comments(6)TrackBack(0)diary | House

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こぶた   November 19, 2009 15:20
ケーキを手作りしてくれるなんていつもながらtakeさんやってくれるね。
買えないかもーなんていうのもちらほら聞こえてたピアノまで!
acoちゃん愛されてるねー♪
2. Posted by りんご   November 19, 2009 15:31
おぉ!投稿されていた!(笑)
さっきは遊びに来てくれてありがとうー。
ショウズはすぐに夢の中へ★ko-he-とジャンプしてる夢でも見てるかもね♪

素敵な誕生日だったねー、ほんと!
蓋付き電子ピアノが憧れです。わたくし・・・。
3. Posted by ♪だいだい♪   November 20, 2009 17:04
すごいね〜手作り料理にケーキ。
しかもピアノ!!!
旦那さんがコツコツ貯めてプレゼントしてくれるなんてドラマのようですね

皆さん旦那さんがマメな方で羨ましいです。
ステキな誕生日でよかったね。
4. Posted by aco   December 16, 2009 00:50
☆こぶた様☆
先日はありがとうッ♪
takeスポンジが納得いかないとかで2、3回焼いてたよ・・・
acoなら膨らまなくてもまぁいっかとなるところなので、尊敬でしたッ☆
5. Posted by aco   December 16, 2009 00:52
☆りんご様☆
お返事とーっても遅くなってしまって^^;
アッ、でもりんごちゃんまだ電子ピアノ着てからうちに来てないよね?!
もう体調は安定したかな?遊びに来てー!そしてなんか弾いて♪(笑)
6. Posted by aco   December 16, 2009 00:54
☆♪だいだい♪様☆
お返事遅くなってしまってスミマセン^^;
宅急便のおじさんがピンポーン♪だったのでドラマのようにとはいきませんでしたが、ビックなサプライズプレゼントでとっても嬉しかったです☆
takeはacoよりマメかも・・・
だいだいさんの旦那様もマメなイメージなのですけどッ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔