aamall

April 15, 2009

懐かしい感覚。。。

ただいま妊娠6ヶ月の後半。

どんどん体つきも変わってきて、日に日におなかも大きくなってきました。

ko-he-を妊娠しているときの感覚たちも蘇る日々。


最近特におなかのベビちゃんの動きが激しくなって、ポコポコからボコボコとかグニュとか。
大きく育っている証拠におなかの上やら下やら横やら色んな位置が動くようになりました。

もうひとつの命がacoのなかに育ってるんだなぁと実感する時間です(*´∇`*)


夜中に目が覚めることも多くなってきました。
ko-he-のときは初めての妊娠で気を張っていた部分があり、眠れなかったりするのかなぁと思っていたのですが、最近も明け方に目が覚めて眠れなかったり、お昼に急に眠くなったり・・・
これから妊娠週数が進むにつれて起きる回数や眠れないことが多くなりそうです。
ko-he-のときだけでなく今回もなので、やっぱりママとしてベビちゃんの生活リズムに慣れるように自然とそうなるものなのかなぁと思いました。



***
話はかわって、先日の日曜日はとっても暑くなった北海道。
我が家でも今年初の外焼肉をしました♪

09hatuyakiniku
やっぱり炭焼きは最高ッ!
今年はko-he-も一緒にお肉やおにぎりを頬張って楽しそうでした(⌒〜⌒)



次の日もお天気だったので、ko-he-に誘われて近所の公園まで。
burannko

滑り台もブランコでもひとりで遊べるようになって公園も満喫ッ(´∀`*)

aco73 at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)出産 | diary

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔