aamall

December 10, 2008

晩白柚

banpeiyu
我が家の今朝の朝食風景です♪

take姉の九州旅行のお土産に頂いた晩白柚(ばんぺいゆ)とパチリ☆


今朝は6時過ぎに起床。
6時45分には朝食を食べ始めていました。

外はまだ薄暗いのでダイニングのライトを点けての朝食です。

最近、7時過ぎになってようやく明るくなる気がしますが北海道だけなのでしょうか?

夕方は下手すると15時過ぎには薄暗く、16時には真っ暗なんてことも。


北欧の生活ってこんな感じなのかなぁ。。。


こんな冬の季節は部屋にキャンドルでも灯してゆったりと過ごしたいです。
今度の休み(takeの)にはキャンドル物色行ってこよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



薄暗いなか始まった一日も8時過ぎにはピッカピカのお天気です♪

ko-he-はacoが脱ぎ捨ててあった帽子をいつの間にか被って部屋をウロウロ。。。
acoがせわしなく洗濯やら掃除やらしているなかをくっ付いてまわります。

ハイポーズもなかなか様になってきた今日この頃。
acobousi

aco73 at 23:10│Comments(2)TrackBack(0) 子育て | 北欧

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かおりん   December 11, 2008 13:40
掃除のときとか洗濯とか・・・どこも子供が付いてくるのは、一緒だねぇー
後ろから付いてくるの可愛いと思うときもあるんだけどね^^
柚、名前初めてきいたー^^かおりいいよねー
2. Posted by aco   December 13, 2008 18:02
☆かおりん様☆
やっぱり皆ママのストーカーなのね(笑)
きっと数年後にはこちらが追っかけまわしてそうだけど・・・
柚、九州のフルーツだから、てっきりかおりんのが詳しいもんだとッ!確か熊本県のお土産だったよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔