aamall

November 19, 2008

てぶくろおばけ

usisann
デジカメが無いので以前撮った写真で(笑)

IKEAにて買ったもーもーのぬいぐるみ。

ひとつはko-he-に。
もうひとつはもうすぐ誕生するaco妹のベビーに。

先日仙台に行ったときに渡してきました♪

IKEAには本当そそられるKIDSものが沢山ッ!
家具やファブリック系は勿論のこと、おもちゃやぬいぐるみまでありましたッ。

ぬいぐるみの種類も豊富で、それぞれとても個性的☆
やはり北欧デザインなのか、着ている洋服の色も柄も日本のぬいぐるみとは一味違います。

カエルやワニや・・・奇妙でお洒落なぬいぐるみにもかなり惹かれたのですが・・・牛です(笑)

aco父が牛に関係深いお仕事で(笑)、acoも妹も小さい頃から牛を見る機会が多かったので何だか気になる存在なのです(′∀`)


前に置いてあるカボチャは、ハロウィンシーズンに撮った写真だったので・・・
意味はありませんー。
(このカボチャプッチーニ、まだ料理せずにあるんだったぁヾ( ̄0 ̄;ノ)


******************

今日はko-he-の大好きな牛乳が切れてしまってたので買い物へ。
お天気も良かったので、お散歩がてらベビーカーで行ったのですが・・・


寒ーーーーッヽ(TдT)ノ

外に出るまで気付きませんでしたが、水溜りも凍ってました。。。

そういえば天気予報で真冬並みの寒気がやってきてるって言ってたもんなぁ。


スーパーまでの道のりで、余程寒いのか自らコートの袖に自分の手を縮めて入れてるko-he-(;´Д`)

acoは自分だけ(笑)手袋をはめてたので、ko-he-にそれをつけてあげると・・・

tebukuro(携帯にて撮影)

てぶくろおばけ〜(屮゚Д゚)屮


スチワーデス物語のアノ人っぽくもあって笑っちゃいました♪

ko-he-も気に入ったのかスーパーまでぷらぷらさせながらはめてましたが、丁度行ったスーパーで伸びる手袋みたいのが安かったので、サイズはチョット大きかったのですが購入。

レジで値札を取ってもらうと、今までつけてたacoの手袋を速攻脱ぎ捨て伸びる手袋を装着ッ(・ω・ノ)ノ


帰ってから手袋で昔よくつくった人形をつくってみせたら大喜びでした♪

aco73 at 15:21│Comments(0)TrackBack(0)diary | 北欧

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔