aamall

October 12, 2008

水族館

横浜での結婚式から帰ってきてaco実家へ。

aco母とお留守番してたko-he-はとても良い子だったみたいで、一人で大人しく遊んで、ご飯も沢山食べて、よく寝て、母の言う事をチャント聞いてお風呂も歯みがきも嫌がらなかったそう。
本当偉い子で沢山褒めましたッ!!!

でもacoが帰ってからはお風呂も嫌がり、歯みがきにも奇声を上げ・・・
やっぱり淋しかったのか遠慮してたのか、小さいながらも色々考えてたんだなぁと思いました。

そんな良い子のko-he-へのご褒美に。

次の日はaco母も一緒に近くの水族館へ行ってきました♪

実家から近いところにあるのですが、近すぎるせいか?acoは小学生以来でした(笑)
ko-he-も入った瞬間から大興奮で「オオーッ!!!」と歓声をあげてましたw(゚o゚)w

クマノミや
suizokkukann1

ニモにも出てくる熱帯魚たち
suizokkukann2

角質をお掃除してくれるお魚さんも居ました(*´∇`*)
suizokukann3

この辺までは大喜びだったko-he-。
見学コースがアマゾンの魚。とか電気ナマズ。とかになってくると水槽には全く近寄らず、いつ覚えたのか「こわぁ〜いっ」を連発ですヽ(TдT)ノ

まぁ。全体的にはとても楽しんで、水族館中を駆け巡ってたので良かったです(*'-'*)
suizokukann4


その日はゆっくり休んで次の日に我が家に帰ってきました。

ko-he-に会えなくて淋しかっただろうtakeへのお土産はもちろん・・・


中華街の肉まん☆
omiyage
世界一の中華まんの大きな看板のあるお店で買いました(笑)
ギャル曽根もテレビで食べてたらしいです。


IKEAから発送した段ボールはacoより先に我が家に到着してましたッ!

中からは・・・(って自分で詰めたんですけどね^^;)

ゴム製の製氷皿。確か80円しませんでしたv( ̄∇ ̄)v
IKEA8
氷意外にもジュースを凍らしたり、ゼリーをつくっても良さそうです♪

安くは無かったのですが、何となく可愛くて買ってしまった指人形。
IKEA7
ぞうさんブームのko-he-へ。


小物はこんな感じです。
他にも色々購入したので、毎日の生活のなかでご紹介したいと思います♪

aco73 at 21:55│Comments(2)TrackBack(0)diary | 北欧

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   October 15, 2008 17:50
ちょっとずつIKEAグッズが紹介されるのがすごーく楽しみ♪かわいいものばかりだねー。
私行ったら、お金なくてもアホみたいに買ってしまいそうで怖いわ。。。
水族館、私あんなに近くに住んでたにも関わらず一度も行かなかったの。今更後悔。
2. Posted by aco   October 18, 2008 03:47
☆りんご様☆
IKEA、もう既にまた行きたいよーッ(←日本語変だよね^^;)
お金なくてもどんどん買ってしまったよ。。。でも大型のものが買えなかったってのが良かったかも(笑)小物だけだったので何とか家計に響かない程度で済んだよ♪コストコと違ってカードも使えたしね。
水族館、行った事なかったのねーッ。
ってacoも学生時代は一度も無かったよ。小学生の時はウーパールーパーブームで毎週のように行ってた気がするけど・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔