aamall

July 03, 2008

結婚記念日

kekkonnkinennbi1
今日はtakeとacoの4回目の結婚記念日です。

結婚1年目の記念日から毎年takeのご両親からバラの花束が届きます。

白いバラと赤いバラ。
1年目は赤いバラが1本。
2年目は2本。
と毎年赤いバラの数が増えた花束。
今年は4本あり、あぁ、あれから4年経ったんだなぁと改めて感じました。

なんてロマンチックなご両親なんでしょう!
acoの両親では考えられません(′∀`)

心がこもった花束をとても嬉しく頂いています!

普段から何も親孝行らしいことは出来ていないのに、本当ありがたいですッ。


折角綺麗につくられた花束ですが、我が家には花瓶というものがないのでグラスや空き瓶に挿して家のあちこちに飾りました♪



赤いバラ4本はダイニングテーブルに。
kekkonnkinennbi2


白いバラをドーム風に仕立ててキッチンに置いてみました♪
kekkonnkinennbi3
(全然ドーム型になってませんーッ)


一輪挿しにして洗面所に。
kekkonnkinennbi4


清楚な感じでトイレにも。
kekkonnkinennbi5


残ったかすみ草は、お風呂の窓辺に飾ってみました。
kekkonnkinennbi6

ゴージャスな花束も素敵ですが、こうやってあちこちにチョコチョコと飾るのが好きです(*´∇`*)


今夜は、こんなに良くしてもらっているご両親にさらにお世話になっちゃいます(*´ェ`*)
ko-he-を預かってもらいtakeと2人きりのディナー♪(&居酒屋(笑))

次に2人きりで街に出るのは、いつのことやらなので楽しんできたいと思います♪

aco73 at 18:31│Comments(4)TrackBack(0) diary | House

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんちゃん   July 04, 2008 00:10
結婚記念日おめでとーーー!
なんて素敵な両親なんだー。うれしいことだね。何十年も経ったら、凄い金額になりそうだね。どこまで続くんだろう。密かに気になる。
今頃飲み明かしてるのかなぁ?
久しぶりのデート、楽しめたかな??
2. Posted by りんご   July 05, 2008 12:11
結婚記念日おめでとう。
ロマンチックで素敵なプレゼントだね。そしてほんと、すっかり年老いた頃に大変な金額を毎年支払うことになるのではと、変な心配をしてしまったよ(笑)
いただく方は、嬉しい限りだけどもね♪
私もお花いただくの大好きなのでウラヤマシイ〜。何気な〜くお花を買って帰ってくるような人に憧れるよ。であったことないけど。
(イタリアに住む人のブログで、イタリア人はよく花を買うというのを見て、火がついた)

3. Posted by aco   July 07, 2008 10:09
☆ぽんちゃん様☆
ありがとうッ♪
やっぱり赤いバラのが高価なのかなぁ。
本当こんなによくしてもらって嬉しい限りだよッ!
何十年も経ったら、赤いバラの本数間違えそうだよね(笑)自分達でも何年経ったか忘れそうだもん・・・
4. Posted by aco   July 07, 2008 10:11
☆りんご様☆
ありがとうッ!
素敵なプレゼント。本当に嬉しいよ!去年のツワリ時期にはちょっぷり拷問のようだったのだけどね(笑)
何気なーくの小さな花束、素敵だね♪acoも出会ったことないけど。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔