aamall

May 26, 2008

まぜまぜアイス

aisu1
先週金曜日から3日間aco実家へ帰省してきました。
帰省する途中にある、いつも気になっていたお店にやっと寄れました♪

牛小屋のアイス」という農家のやっているアイス屋さんです!
      北海道夕張郡由仁町中三川219
      電話 0123-86-2848

北海道のローカル情報番組でも何度か見たことがあるお店のウリはまぜまぜアイスという、新鮮な牛乳でつくったアイスとフルーツをまぜまぜしたアイス♪

色んなトッピングを自分で選んでその場でまぜまぜしてもらうことも出来るそうなのですが、初心者の我々はとりあえずまぜまぜ済みの日替わりアイスを頼みました。
aisu2

美味しそうなアイスたち〜(´∀`*)
フルーツが大きくて水々しそうです。カップアイスとは違うところ。

迷ったあげくacoが選んだのはマンゴーです。
さっぱりしてていくらでもイケそうッ。
aisu3

takeはカカオカフェを選んでました。
味見すると大人の味〜ッ!コクがあってこちらも美味でした。
aisu4


お店の傍らにはドッグランや子供の遊具。
何故か卓球台やオルガンがあり、ドライブの休憩にはもってこいです♪
aisu5

この日は平日だったので、そんなに混んではいませんでしたが、土日に通るとドッグランはいつも犬達でいっぱいです。

子牛もいました(☆゚∀゚)
aisu6
ko-he-が一生懸命訴えかけても、子牛はチラ見して終わり。。。
お疲れだったのでしょうか?

隣接するロールケーキのお店の前で。
aisu7

何ですかッ?!
そのポーズは!!!
ko-he-、オネエ系?(´−д−;`)


・・・最後に、
takeが大絶賛の看板横の牛の眼です。
aisu8

リ。リアル過ぎ('д` ;)

aco73 at 18:58│Comments(4)TrackBack(0)SWEETS | diary

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんちゃん   May 26, 2008 23:50
このアイスって大きい鉄板の上でコネコネするやつかな?うちの両親が美味しいって言ってたの。未だ食べてないのだけど・・・
ko-he-くんのポーズ、うけるわー!
内股だし(笑)ポーズがいつもうけるね。その瞬間を激写するacoちゃんもすごい。。。
牛の目(笑)ほんとリアルーちょっと怖いね
2. Posted by りんご   May 27, 2008 20:56
美味しそうーーー!!!
まぜまぜしてみたい!でも悩むね。

そっかぁ、札幌行く途中にそんな素敵なアイス屋さんがあるのね。
あちらに行くとき改めて場所を教えてね♪

おねぇポーズ、本当うける・・・
ko-he-君、いっぱいポーズ持っててすごいよー!
3. Posted by aco   May 28, 2008 23:24
☆ぽんちゃん様☆
そうそう!
レゲエっぽい頭のおじちゃんが鉄板の上でアイス混ぜてたよー♪
その場で混ぜてもらうと結構、いい値段のアイスなんだよねー。
混んでたし今回は日替わりにしたよ。
ぽんちゃんも是非、機会があればッ!
4. Posted by aco   May 28, 2008 23:28
☆りんご様☆
りんごちゃんきっと好きだよー!
しかも奥のロールケーキのお店もオススメかもッ♪卵ケーキとかも売ってたよ。
札幌まであと30分って場所だから休憩に丁度良し?!

ko-he-。
そのポーズは誰から教わったのってのばっかだよ〜ッ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔