aamall

September 05, 2007

ヒットアイス!

ice
takeが仕事帰りに買ってくれたオミヤです♪

とても蒸し暑かったんでうれしーッ!
おこづかい、少ないのにありがとね。

買ってきてくれたのは、ハーゲンダッツのティラミス味とセブンオリジナルアイス。

ハーゲンダッツのティラミス味なんて初めてだぁ!
sebunnaisu1

蓋をあけるとこんな感じ〜♪
ココアもちゃんと乗ってました。
sebunnaisu2

これが激うまーーーーーッ!でした!!!
中にコーヒー味のスポンジも入ってました。
最近のヒットアイスです!

他に好きなアイスは、レディボーデン(最近までずっとレディボーゲンだと思ってました)、ビエネッタ(近くで置いている店ないのです(´_`))。
両方とも高級なのでなかなか食べれませんが。
久々にビエネッタ、食べたいなぁ・・・

******************************************************

妊娠をきっかけにすっかり辛党から甘党になってしまいました。
前は、ケーキなんていらなーい。塩辛のがいいなー。だったのに・・・。
また、お酒飲めるようになったら好みが変わるんでしょうか?
(でも、妊娠中は何故かマックのフライドポテトは大好きだったのです。つわり中も。)

aco73 at 21:04│Comments(4)TrackBack(0) SWEETS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんちゃん   September 05, 2007 21:38
我が家の冷凍庫にアイスが無い日はないかもしれない。ってくらい旦那も私も大好き♪ハーゲンダッツティラミス味、美味しそう!!食べてみたい!でもちょっと高級だよね・・・
レディボーゲンだと私もずっと思っていた!ボーデンなんだー10へぇだ(笑)
お酒のみは辛いの好きだよね。私も。でも私は甘いのも大好物。つまりなんでもいいんだよね(笑)acoちゃんがお酒飲めるようになっても甘党でいてくれることを願ってます。(だってケーキバイキングとか一緒に行けるしょ?)
2. Posted by りんご   September 05, 2007 22:52
て・・・・・ティラミスですとー?!?!
ティラミス大好きな私(しかもハーゲンダッツも)としたことがー!全く知らなかったよ。
それは絶対買ってもらわなきゃ!(←高級アイスは罪悪感にさいなまれるので、絶対タマネギ君に買ってきてもらうことにしている)
ビエネッタも美味しいよね・・・パリパリってね。しかし高いよね、美味しいアイスって。

贅沢なひととき。
実は私、無類のチョコミント好きなんだけども、夏に贅沢なひとときで細長いバーのチョコミント出てたのよ。ちっさくてね。ぺろっと食べ終わって欲求不満に陥りました。
カップも小さいの?(←やっぱり自分で買ってないからあまり分からない)
3. Posted by aco   September 06, 2007 13:07
☆ぽんちゃん様☆
レディボーゲンここにも居たッ♪
ケーキバイキング大好きー!
もう出産後、2度も行ってしまいましたー。
行こー行こー!
最近は、ワインとケーキとか、焼酎とチョコとかも合うなぁと思うの(*⌒―⌒*)
4. Posted by aco   September 06, 2007 13:14
☆りんご様☆
ティラミスアイスおすすめだよー♪
そして、acoもチョコミント大好きなのー!!!
回転すしに行ったら、帰りに会計でチョコミントアイス買っちゃうの(*´∇`*)
チョコミントって好き嫌い分かれるよねー。takeは駄目みたいでいつも、よくその味食うなーみたいな目で見られてるよ。
贅沢なひととき。カップも小さかったよ・・・。おちょぼ口で食べました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔