aamall

January 09, 2007

親バカ

baby wear
最近は、少子化で一人っ子が多くなって、子供一人にかけるお金が多くなっているとのこと。
休日など、スーパーとかに行くと子供連れのご家族を結構見かけるけど、子供達はみんな可愛かったり、カッコ良かったりと親御さんの趣味のコーディネート(?)に身を包んでます。
acoは自分自身が妊娠前には、すぐ大きくなって着れなくなるんだし、子供にそんな良い服もったいないっ!・・・って派だったのですが、やはり、実際、妊娠後にベビー用品を見にお店に行くと・・・欲しくなっちゃうんですよねー。
なんで、サイズが小さいだけであんなに可愛いんでしょう♪

でも、ここはイケナイっ!
購買意欲を必死に抑えて、妊娠後、aco自身購入したベィビー服(肌着は除いて。)は3着。
頑張りました!
必要になったら買うということで。

先日、takeのお姉さんにベビー服頂いちゃいました♪
acoも羨望のまなざしで見ていたけど、自分で買うのは思いとどまっていた「クマさんのアウター」とか・・・baby GAPの可愛い服♪♪

早く、着ているところが見たいなぁ。

本日、出産予定日1週間前。
まだ、陣痛やおしるしらしきものもなく、予定日を過ぎそうな予感です。
のんびりでよいから、元気に産まれておいでー。

aco73 at 16:54│Comments(0)TrackBack(0)出産 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔